人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンたち。


パンたち。_e0108249_7302282.jpg

パンたち。_e0108249_7302235.jpg

ルヴァンとteconaのパンたちです。
Commented by mikan at 2011-04-28 06:11 x
なんて、おいしそうで、かわゆいパンたち!!

こちらにもこんなかわゆいパンたちを売ってくれるお店が

あればいいのになぁ・・・

ぜひ、mmalonさん、オープンしてください!!

毎日通いますからぁ
Commented by fukusuke-cafe at 2011-04-30 16:16
こんにちは、はじめまして。
ふくすけといいます。
パンブログの方から、おじゃまさせていただきました。
私もパンを焼いたり、カフェ巡りが大好きです。
それにご近所さんみたいで「近くに同じ趣味の人がいる」と思ったら、
とってもうれしくなってしまいました(^-^)



Commented by mmalon2006 at 2011-05-02 12:28
mikanサン~!!
今度、パン屋さん巡りしましょう♪
早起きできないパン屋サン、開こうかしら(笑)
Commented by mmalon2006 at 2011-05-02 14:05
ふくすけサン、こんにちは^^
早速、ブログ拝見しました~。
地元ネタがたくさんで嬉しくなってしまいました。

パン作りも編み物もすごいですね~。
お会いして、いろいろお話聞かせて欲しいです♪

編み物できないけど、ニットカフェにお邪魔しちゃおうかしら^^
by mmalon2006 | 2011-04-27 07:30 | お店 | Comments(4)