人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきました!


ご報告が遅くなりましたが
8月の上旬に引っ越しました!
戻って来ましたよ〜(^m^)
皆さんに温かく迎えて頂き、本当に嬉しいです♪
さいたまで頑張ってこれたのも、地元の友達やパン教室の生徒サンの
励ましや応援があったからです。
本当にありがとうございましたm(__)m
2年弱のさいたまの生活も楽しい日々を過す事ができました。
いい仲間に恵まれ、色々な事を学びました!
貴重な経験は、これからの人生にプラスになることばかりです。

家の片付けも少し落ちついてきました。
自宅教室の準備を進めて、早く再開できるように頑張ります(^^)v

みなさま、これからも
よろしくお願いします(^-^)

Commented at 2011-09-06 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmalon2006 at 2011-09-06 16:20
あゆみんサン。 ただいまです^^
早く自宅教室再開できるように、がんばります!!
また一緒に楽しくレッスンしましょう♪
よろしくお願いします。。
by mmalon2006 | 2011-08-31 21:59 | 日々 | Comments(2)