人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

onedayrollさん直売会の時のこと。


遅くなりましたが、ご報告します(^_-)

じゃ〜ん。ロールケーキ
onedayrollさん直売会の時のこと。_e0108249_04631.jpg
気合い入れて行きましたが、また迷子(^^;;
オープン20分ぐらい前に着きましたが長蛇の列((((;゚Д゚)さ、さすがです!
あらっあらっパン教室の生徒サン、前の方に並んでるわぁ何時に来たの〜⁈
私は1時間ちょっと並んでやっとロールケーキまで辿り着きました。お目当てのティラミスロールは完売に…^^;
onedayrollさん直売会の時のこと。_e0108249_04971.jpg

発酵所さんのパン。
ゲットできませんでした>_<でも初・所長さんとパンのお話ができて幸せ〜♪( ´▽`)
onedayrollさん直売会の時のこと。_e0108249_04769.jpg

マッハさん、大人気でした。
あんなにお安く売って大丈夫かしら…と心配になってしまいます!
onedayrollさん直売会の時のこと。_e0108249_04847.jpg

かわゆい布小物がいっぱい♪
onedayrollさん直売会の時のこと。_e0108249_04861.jpg


とても素敵な直売会でした。
ますますonedayrollさんのファンになってしまった\(//∇//)\大変だと思いますが、ぜひまた直売会開催して頂けたらと思っております♪( ´θ`)ノ
by mmalon2006 | 2013-11-29 22:06 | お店 | Trackback | Comments(0)