人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発酵所便♪


発酵所のお近くにお住まいのEさんからの発酵所便♪
今回は午後からのレッスンにご参加だったので、午前中にパンを買ってから来てくださいました*\(^o^)/*

発酵所便♪_e0108249_9502746.jpg
ポテサラフランス
発酵所便♪_e0108249_9502962.jpg
カンパーニュ
発酵所便♪_e0108249_9502993.jpg
ココナッツのぺろんぱん
発酵所便♪_e0108249_9503068.jpg
はちみつと生姜とくるみ
発酵所便♪_e0108249_9503080.jpg

発酵所さんらしい加水が多めのもっちり生地!Eさんセレクトのパンに大満足♪( ´▽`)

またEさんのご実家近くのパン屋さん(湘南大磯 パンの蔵)の茶々というパンを頂きました。
発酵所便♪_e0108249_953420.jpg
玉露ペーストと煎茶の入り生地にお茶餡が入ってます!
抹茶ほど存在感はないけれど、お茶の程よい風味とお茶餡が絶妙だと思います♪
発酵所便♪_e0108249_9534100.jpg


お気遣いありがとうございましたm(__)m
by mmalon2006 | 2014-07-09 23:16 | お店 | Trackback | Comments(0)