人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの。


Mさんより。
『bread&circus』のパンセット。
超人気店のお取り寄せで何年も待ってやってゲットしたという貴重なパンを頂きましたヽ(;▽;)ノ
野菜の食パンのスパイシーで美味かった〜!
いただきもの。_e0108249_6284565.jpg
お友達のMっちゃんより。
わーい『カシス』さんのマフィン♪
おいしいよってわざわざ届けてくれまし^_^
いただきもの。_e0108249_6285433.jpg
カットしたらお芋やあんこがたくさん入っていたよ!
乳製品不使用のマフィンは身体に優しく
パクパク食べれちゃいます。
いただきもの。_e0108249_6285392.jpg
O*さんより。
『SHOZO CAFE』だぁ〜♡
SHOZO CAFEでお茶していると妄想しながら飲みました 笑
香りがよくて飲みやすく美味しかったです!
いただきもの。_e0108249_6285180.jpg
『non cafe』nokoちゃんより。
ちょっとお届けものに…超超超お久しぶりに伺ったら頂いちゃいました!
すんごーい『葛和田ブレンド ノンカフェ』ですってー(≧∇≦)
豆だ!豆だ!!
早速、冷凍粉にしまいましたよ〜(風味が落ちないようにねっ)
いただきもの。_e0108249_6285158.jpg
Yちゃんより。
コーヒーが続きますが大好きだから嬉しいです♪
『TULLY’S』いつもの一杯にって素敵です…
いただきもの。_e0108249_6285293.jpg
Mさんより。
美味しそうなお土産を頂いたので、みんなで食べましょうって〜♪( ´▽`)
これが本当に美味しかった〜(≧∇≦)
いただきもの。_e0108249_6284642.jpg
抹茶、チョコ、ラズベリーのお味がありました。Kさんが食べた抹茶がピーマンみたいって盛り上がりましたねっ なんであんなに盛り上がったか不明⁈ 今回も飲んでなかった筈ですが…笑
いただきもの。_e0108249_6284749.jpg
Mさんのパン3種。
シナモンロール、野沢菜リュスティックの海苔と七味。
はぁ美味過ぎて食べ過ぎた(^^;;
基本的にパンは半分に切って半分食べます。が、、、半分で止まらない美味しさっなんですよ〜ヤバいです!!!
いただきもの。_e0108249_6284870.jpg
Tさんより。
熊谷銘菓の五家宝です。
いただきもの。_e0108249_6284868.jpg
今時の五家宝って、色んなお味があり一口サイズになっているそうです!!
チョコ味なんてお初です。うまい〜(≧∇≦)
いただきもの。_e0108249_6284920.jpg
Hさんより。可愛いキッチンタオルとお菓子。
ドライ苺をホワイトチョコでコーティングし苺パウダーがまぶしてあします。甘酸っぱくて美味しい♡
いただきもの。_e0108249_6285054.jpg


ご馳走さまでした。
いつもお気遣い、ありがとうございますm(__)m
by mmalon2006 | 2015-03-01 23:21 | 日々 | Trackback | Comments(0)