人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のイーストレッスンはじまりました


今週から4月のイーストクラスのレッスンがスタートしました。

久しぶりの総菜パン。何度かウィンナー入りのパンをレッスンしていますが、このパンはyoco先生イチオシです(^_-)
今月のイーストレッスンはじまりました_e0108249_13253926.jpg
みなさん、成形中は真剣!
今月のイーストレッスンはじまりました_e0108249_13254095.jpg
ハサミでしっかり切り込みを入れていきます。
今月のイーストレッスンはじまりました_e0108249_13254044.jpg
パリッと香ばしく焼き上がります。
今回は焼き立てパンをパクリと食べられる生徒さま続出です(^ω^)
焼き立て美味しーもんね♪
今月のイーストレッスンはじまりました_e0108249_13253788.jpg
自家製セミドライ苺のヨーグルトケーキ。
簡単過ぎてスミマセンって感じです。材料を用意したら約30分で出来上がり^^;
焼き立てはサクサク。
翌日はヨーグルトが馴染んでしっとり。
今月のイーストレッスンはじまりました_e0108249_13254316.jpg


今週も無事にレッスンが終了しました!
ありがとうございました(^_-)
by mmalon2006 | 2015-04-11 13:25 | パンの木のコト | Trackback | Comments(0)