人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせ(^o^)/


いつもお世話になっている『泥の花』のIさんの素敵なイベント【器 まるごと展】「やっぱり、ごはんでしょ!」
yoco先生はごはん好きです〜♪
パン教室の先生ですがごはん好き(^o^)/
土鍋体験や無農薬米の販売など魅力的だわぁ♡
自然豊かな景色の中で美味しいごはんを食べてゆっくり過ごされるのはいかがでしょうか?
イベントのお知らせ(^o^)/_e0108249_03144240.jpg


素敵な帆布作家gra..さんが参加されるイベント『縁側日和』久喜菖蒲公園にて。
フード、雑貨、ワークショップなど選りすぐりのお店や作家さんが出店されます。公園なのでお子さんも一緒に一日中楽しめるのでは?
イベントのお知らせ(^o^)/_e0108249_03144354.jpg

gra..さんの帆布バックは、シンプルな中にこだわりがありカッコイイですよー!!
丁寧に作られているので私も4〜5年前に買ったバックは未だに健在です(^_^)v
イベントのお知らせ(^o^)/_e0108249_03144355.jpg


by mmalon2006 | 2016-05-26 22:27 | 日々 | Trackback | Comments(0)