人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自家製クラスレポ


今月はバナナとヨーグルトのミックス酵母。
とても元気な酵母ができました。
珈琲クランチロールは、コーヒー好きさんに人気のパンです。
自家製クラスレポ_e0108249_21472316.jpg

今回のランチはパスタサラダ!
自家製クラスレポ_e0108249_21472413.jpg

お野菜をたっぷりご用意しますのでお好きなだけ、お取りください(^_-)
自家製クラスレポ_e0108249_21472453.jpg

自家製の新玉ねぎドレッシングも好評でした。作り方は簡単です!ぜひお作りくださいね♪
自家製クラスレポ_e0108249_21472435.jpg

手作りのうぐいす餅を頂きました。
まるで和菓子屋で買ってきたようなクオリティ。
自家製クラスレポ_e0108249_21472558.jpg

ちょこっと小ぶりなサイズがとても品がいい♪sasaki先生ありがとうございました
自家製クラスレポ_e0108249_21472529.jpg

こちらも手作りの苺タルトです。手間のかかるタルトを手作りされるなんて〜〜尊敬です!
程よい甘さのカスタードクリーム。苺もアプリコットジャムを濾して塗られたそうで艶々で綺麗♡
自家製クラスレポ_e0108249_21472507.jpg

Aさん、いつもご馳走さまです
自家製クラスレポ_e0108249_21472666.jpg

デザートのスコーンは、頂いた美味しいお菓子に夢中で写真撮り忘れました^_^;

来週の自家製レッスンでご報告いたします♪

by mmalon2006 | 2017-05-26 17:18 | Trackback | Comments(0)