人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!館林パナホームさん


パン教室を始める、きっかけとなった館林のパナホーム住宅展示場。
展示場の建て替えのために9月まででレッスンは終了になりました。
こちらのキッチンをお借りして、約10年間レッスンをさせて頂きました。たくさんの出会い、思い出もいっぱいありますので寂しいです。先月、最後のレッスンでは10年間通ってくださっている生徒さんもいたので懐かしいお話で盛り上がりました。

館林パナホーム展示場のスタッフ様、快く無料で貸して下さりありがとうございました。

しかし、またこの場所に新しいパナホームの展示場が建ちます。きっと今以上に素敵で機能的な展示場になると思います。新居やリフォームをお考えの方、ぜひ楽しみにお待ちください。

佐野のパナホームではレッスン続けますよ〜〜
よろしくお願いします(^o^)/
ありがとう!館林パナホームさん_e0108249_16080038.jpg



by mmalon2006 | 2017-10-02 16:07 | パンの木のコト | Trackback | Comments(0)