人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大泉町【菓子工房Lefil】さん


大泉町にお菓子屋さんがオープンしました。
パン教室にきてくださるOさんのお店【菓子工房Lefil】さんです。

お家の前に建てられた小さなお店とお話ししてくださいました。Oさんが夢に描いたお菓子がたくさんあり、素敵な空間になっていることと思います。まだお店に伺っていないので、来訪するのが楽しみです。

私はガトーショコラを注文しました。我が家のクリスマスケーキになります♪
ずっしりとしたケーキで家族に大好評でした。
大泉町【菓子工房Lefil】さん_e0108249_10574946.jpg
また紅茶シフォンケーキと焼き菓子もお持ちくださり、レッスンメンバーでいただきました!
この日にご参加の生徒さんは超ラッキー♡
大泉町【菓子工房Lefil】さん_e0108249_19451383.jpg
ふわふわのシフォンケーキです。
もう間違いなし!本当に美味しすぎます!!!
大泉町【菓子工房Lefil】さん_e0108249_19451435.jpg
焼き菓子セットもクッキー、マドレーヌ、パウンドケーキ、などみんなで分けていただきました。
材料のこだわりや旬の素材を使うことや、オープンの日の大盛況などのお話しを伺うことができました。
大泉町【菓子工房Lefil】さん_e0108249_11012930.jpg
もちろん生のケーキ類も販売されております。ちょっとご自分のご褒美やお祝いのケーキ、手土産などにぜひ、美味しい菓子をお求めください(^-^)
大泉町【菓子工房Lefil】さん_e0108249_10354106.jpg


by mmalon2006 | 2017-12-24 19:44 | お店 | Trackback | Comments(0)