人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐野のパナホームさんへ。


佐野のパナホームさんへ。_e0108249_1728315.jpg

佐野のパナホームさんへ。_e0108249_1728374.jpg

昨年の11月に佐野にパナホームの住宅展示場がオープンしました。

こちらの展示場で4月からパン教室を開催する事になり、見学&試し焼きをしてきました。

最新のキッチンに、パナソニックの最高級の家電。
オーブンもビストロの一番いいやつ!

tomoさんにもお手伝いしてもらい一緒にパン焼き♪
tomoさんオススメのちくわパン。初めて作りました。美味しい生地にちくわとツナマヨがベストマッチ〜
くるみとチョコのプチパンは、月末に開催するパン教室の試作。配合や成形を微調整!ふんわり焼けましたよ。
素敵な展示場の写真を撮り忘れてしまい残念 ><

4月からの教室が楽しみです♪
Commented by mikan0507 at 2012-02-21 21:14
ますますご多忙極めるyocoさん

最高級家電・・・いいですね

お疲れ出さないように頑張ってくださいね

↓トヨ型・・・焼いてますねぇ~~~
とにかく、かわいい!!
ぐるぐる渦巻き、ほんとかわいいですね!

わたしも今度カッパ橋に行ったときには、ぜひ、買ってこよっと

Commented by mmalon2006 at 2012-02-23 21:17
すんごい 展示場でしたよ~
ああんな家に住みたい!!
 
トヨ仲間が増えますね^^
by mmalon2006 | 2012-02-19 17:28 | 日々 | Comments(2)