人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン教室470・黄金桃酵母。


パン教室470・黄金桃酵母。_e0108249_23214680.jpg

パン教室470・黄金桃酵母。_e0108249_23214611.jpg

パン教室470・黄金桃酵母。_e0108249_23214616.jpg

9月2度目のレッスンは、黄金桃酵母『ピーチ・ライブレッド』です。
桃のパスタ。初めて食べました〜!
桃ジュース。
桃アイスの桃コンポート添え。
黄金桃を贅沢に使ったメニューでした。お取り寄せした桃のお値段を聞き、ひょぇぇ〜w(°O°)w
あの美味しさなら納得です!
一年分の桃を一日で食べました(笑)

またピーチ・ライブレッドの成形が超かわいい〜♪
こういうカタチ好きなんです。
まだまだ、いろんな成形があります。なかなか時間がなくて自分の好きなパンが焼けませんが、 楽しみながらパン焼きしていきたいです。
Commented by pankobotomo at 2012-10-09 13:02
これがあのウワサの桃パスタですね~!

ひょぇ~。ホントに桃が乗ってる@@
色もとっても綺麗だしデザートもとってもおいしそう^^

桃とライ麦って合うのですね!
Commented by mmalon2006 at 2012-10-09 22:55
うちで作ると桃缶パスタになりそうだよ(笑)

パンの上にかけたあんずジャムが、いい仕事してます^^
Commented at 2012-10-10 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mmalon2006 | 2012-10-08 23:21 | パンとお菓子 | Comments(3)