人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発酵所さんパン


こちら発酵所さんのパン。
発酵所さんパン_e0108249_0261618.jpg
パン教室に来て下さっている生徒さんにも大人気のパン屋さん。
恥ずかしくて…今さら大きな声では言えませんが(小声で)実は行った事がありません(汗)
でも食べた事はあります。
メチャメチャ美味しいです。
発酵所さんパン_e0108249_0261585.jpg
生徒のEサンのお家は発酵所さんのご近所なので頼んで買ってきて頂きました!
しかも旦那サマの方が常連さんで…笑
旦那サマのセレクトです!
しかも…もらっちゃいました(≧∇≦)
頼んだのにスミマセン(^^;;次回はお支払いしますので、またよろしくお願いしまぁす(^_-)
発酵所さんパン_e0108249_0261651.jpg
美味しいパンを食べると、私も美味しいパンが焼けるようにと思います。
もっと練習して皆さんに喜んで頂けるパンを作りたいです。
発酵所さんパン_e0108249_02617100.jpg
onedayroll さんの直売会で発酵所さんにお会いできるのも楽しみです♪
by mmalon2006 | 2013-11-20 23:56 | お店 | Trackback | Comments(0)