人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自家製レッスン終了しました


今月の林檎のシードル酵母レッスン終了しました^_^
綺麗なカタチより無骨な成形の方がかっちょいい(≧∇≦)セミハードに仕上げましたので翌日も美味しくお召し上がり頂けると思います(^_-)
自家製レッスン終了しました_e0108249_10325162.jpg
ランチにお出しした、チェダーチーズのオーブン焼き。
ウインナーと新玉ねぎをさっと炒め、チンしたかぼちゃ、じゃがいもとそら豆を加えて炒め塩胡椒。ニップンさんのトッピングソース チェダーチーズ味をかけて焼いただけσ^_^;
でも好評でした!
自家製レッスン終了しました_e0108249_10324993.jpg

自家製レッスン終了しました_e0108249_10325032.jpg


Tサンから『FLO』のシュークリームを頂きました!今回のレッスンの方は、ラッキーでしたね♪
ありがとうございました^_^
自家製レッスン終了しました_e0108249_10325156.jpg

Fサンから旬の筍を(湯掻いてくださってる 嬉)
Kサンからは、ご自宅でとれたお野菜を頂きました。

夕飯で筍ごはんと天ぷらにしましたよ(^_-)ありがとうございました!
by mmalon2006 | 2014-04-28 23:42 | パンの木のコト | Trackback | Comments(0)