人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイシイ頂きもの。


生徒サマから美味しい差し入れを頂きました。ご紹介させて頂きます♪( ´▽`)

Sさんのご親戚が苺農家をされいて、ドライ苺を作られているそうです。
ぎゅっと凝縮された甘み!美味しい過ぎて食べ出したら止まりませんでした(^^;;
オイシイ頂きもの。_e0108249_16433770.jpg
Kサンから。
お取り寄せの『土佐小夏』
ワタまで食べられる小夏は、グレープフルーツような感じで苦味がなく、オレンジみたいな食感です。(食レポになってないね…(ーー;)
とにかく…爽やかで美味しい*\(^o^)/*
オイシイ頂きもの。_e0108249_16434287.jpg
月一の発酵所便。
Eサンの旦那サマセレクト。
チーズフランスのチーズの量に頭が下がりますm(__)m幸せです。
オイシイ頂きもの。_e0108249_16434146.jpg
Oサンから。
青山パン祭り&パンコレのお土産!
貴重なパンをありがとうございます*\(^o^)/*
『いちあん』さんのあんパン。あんこ屋さんと言うだけあって、餡が美味い!
私が、こしあん好きなのご存知でしたか⁈
『コウボパン小さじいち』さんのオレンジピールと野ぶどうのリュスティック。
リュスというよりカンパっぽい感じでしたが味わい深く美味しかったです。
オイシイ頂きもの。_e0108249_16434356.jpg
Fサンの杏のパウンド。
ひと手間ふた手間かけた本格ケーキです。杏の粒つぶ具合が絶妙です♪( ´▽`)
オイシイ頂きもの。_e0108249_16434337.jpg
初めてご参加のSサン。
某有名シフォンケーキ教室で習われたという事で…すんごいシフォンでした‼︎
南瓜クリームチーズです(゚o゚;;
ふわふわだけどしっかり弾力もあり、今まで食べたシフォンの中で一番美味しかったかも⁈
売ってください、Sサン(つД`)ノ
お土産で持ち帰った生徒さまも絶賛されてました(^_-)
オイシイ頂きもの。_e0108249_16434469.jpg
遠方からお越しのNサン。
福岡に旅行に行った翌日にレッスンにご参加くださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
やまやの明太マヨ…これは明太フランスを作るしかありませんね!
ご当地限定スナックもツボでした(≧∇≦)
オイシイ頂きもの。_e0108249_16434420.jpg

Sサンから。
『Art de pain』さんのパン。
&プレミアムに掲載されたお店で三角の パン・ア・ラ・ビエールは、トッピングにビールを使用しているそうです。パリパリした表面の生地が美味しかったです♪
オイシイ頂きもの。_e0108249_1731251.jpg


美味しく頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m
by mmalon2006 | 2014-06-03 15:38 | 日々 | Trackback | Comments(0)