人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のイーストクラス始まりました(^-^)/


1日から『厚焼きポテトフォカッチャ』のレッスンが始まりました!

粉量200gで、どーん!
新ジャガ入りでズッシリ‼︎

デザートも写真取り忘れました。
京都の一保堂さんのほうじ茶に合うデザートになっております♪
今月のイーストクラス始まりました(^-^)/_e0108249_2373816.jpg
Kチャンは、焼きたて熱々をパクリ(≧∇≦)
今月のイーストクラス始まりました(^-^)/_e0108249_2373878.jpg
Kさんより。
ご実家のお母様のお手製ジャム
木苺と夏みかん(あれ…甘夏だったかな⁈)
木苺ジャムは、プチプチ食感がいちじくのような感じでした。
夏みかんは、柑橘の香りの中にちょっとだけ苦味がありさっぱりして美味しい♪
ありがとうございました^ ^
今月のイーストクラス始まりました(^-^)/_e0108249_2373969.jpg
2日のレッスンにご参加の方のフォカッチャです。
今月のイーストクラス始まりました(^-^)/_e0108249_2374070.jpg

Oさんより。
妻沼の 聖天さまの前にある和菓子屋の小林さんの『あんのり餅』を頂きました。
のりの香り豊かな餅は、塩味で甘いこし餡と絶妙のバランス!
歯ごたえのある餅も病みつきになってしまいます‼︎ オススメです
(^-^)/
今月のイーストクラス始まりました(^-^)/_e0108249_2374036.jpg
Sさんより。
お紅茶のセット♪
私もこの女の子のようにまったりお茶をしたくなりましたー(^-^)/
今月のイーストクラス始まりました(^-^)/_e0108249_237412.jpg

お気遣い、ありがとうございますm(__)m
by mmalon2006 | 2014-07-02 23:43 | パンの木のコト | Trackback | Comments(0)