人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいようサンの作品。


以前、パンの木で雑貨販売をした時にお世話になったアイアン作家のたいようサン。
パンの教室の生徒サンからオーダーがあり素敵な作品を作って頂きました*\(^o^)/*
たいようサンの作品。_e0108249_23574859.jpg
先日、完成したとのご連絡を頂きまして、たいよう家へ伺いました。
可愛いおウチ♪
いたる所に手作りのアイアン雑貨が飾られ素敵なんです!

奥様は、パン教室に来てくださっているKサン。手作りのデザートでおもてなしして頂いちゃいました♪
コーヒーゼリー美味しい♡
たいようサンの作品。_e0108249_23574822.jpg
とっても仲良しのご夫婦で、私は楽しいひと時を過ごす事ができました♪( ´▽`)
ありがとうございました。

美味しい果実がなるころ、またお邪魔しまーす(^-^)/
ズーズーしい…σ(^_^;)
by mmalon2006 | 2014-07-27 23:57 | 日々 | Trackback | Comments(0)