人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の自家製クラス終了しました。


たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。
また今月の自家製レッスンのご連絡をくださったS様、私の連絡ミスでご迷惑をおかけしましたT_T本当に申し訳ありませんでした。クスパのメールに返信しましたのでご確認くださいませ。

今月のチーズバゲットは高加水のため、とてもベタベタな生地です。正直、上手く成形し仕上がるか心配でしたが…
全然大丈夫でしたー*\(^o^)/*
みなさんの力作です!素晴らしいわぁ
今月の自家製クラス終了しました。_e0108249_11391624.jpg
ひとつひとつの工程をしっかり丁寧に手早く行えば素晴らしいバゲットが焼けると思います。私もまだまだバゲットを語れるほどの腕がありません。もっと頑張りたいと思います。

ランチ後のおやつタイムは「さつまいもと栗の黒糖マフィン」と
「クスパ×ロッテ」コラボ企画のショコランタンの試食です!大好評(^_-)
今月の自家製クラス終了しました。_e0108249_11392266.jpg


Oサンが持ち帰り生地で焼かれたチーズバゲット。なんとドーンと1本に成形‼︎綺麗な焼き上がりですねー!たくさんパンを焼かれているので成形がとてもお上手です。お見事っ(^_^)v
今月の自家製クラス終了しました。_e0108249_11392222.jpg

by mmalon2006 | 2014-09-26 23:24 | パンの木のコト | Trackback | Comments(0)