人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朱莉屋さんでmikanパン


今日から『なつかしcafe朱莉屋』さんでmikanさんのパン販売がはじまりました*\(^o^)/*月曜日限定のようです♪
今日お仕事休みで良かったー(≧∇≦)
1時半に到着した時点でパンは残り僅か…
朱莉屋さんでmikanパン_e0108249_20514466.jpg
好きなパンを選び、朱莉屋さんの美味しいプレートランチと共にいただきます(^∇^)
冬野菜のクラムチャウダーやとろとろオムレツは、自家製パンに合いますね!
ホシノ酵母のロールパンは、噛めば噛むほどじわじわ美味しさが広がる〜
ふすまパンは、風味良くて食べやすい!
朱莉屋さんでmikanパン_e0108249_2051431.jpg
はいっデザートも最高!
朱莉屋さんでmikanパン_e0108249_20514479.jpg
午前中は、シュを焼いたり、翌日のレッスンの計量とデザート作り。卵が足りずセイムス(近所のスーパー)に走り(車で)とドタバタだったので朱莉屋ランチで癒されました!
滞在時間は1時間ほどでしたが、心も体もほっと休まる空間です(^_^)v


毎週月曜のパンランチの日に
mikanさんのパン販売とランチがいただけます(^_-)
ぜひぜひyoco先生おすすめの朱莉屋さんでmikanさんパンをお楽しみください♪

なつかしCafe朱莉屋
埼玉県加須市旗井1348
open11:00〜16:00
月・水・木・金・土曜日
Commented by naoroll at 2014-12-23 22:00
行くしかないですね!こりゃ!
Commented by mmalon2006 at 2014-12-24 09:02
ぜひぜひー行っちゃってください(≧∇≦)
ホシノのロールパン、絶品ですよん♪
by mmalon2006 | 2014-12-22 20:50 | お店 | Trackback | Comments(2)