人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなのパン!


「教室で習ったパン(デザート)作りました」
「持ち帰り生地、焼けました」

メールを頂くととても嬉しです♪( ´▽`)

毎回、素敵にスタイリングしてくださるTさん。1月の黒豆酵母のハードブレッドです。
パンの撮り方を教えて欲しいです。
みんなのパン!_e0108249_14583357.jpg
パンの木に通い始めて1年のKさん。
「焼いたパンの写真を送るのは初めてです」って。どんどん送ってください。
お持ち帰りの生地がどんな風に仕上がったか、毎回気になってるんですよー(^^;;
中心部のシワの感じが好きです♪
みんなのパン!_e0108249_14583490.jpg
Mチンから。
今月の酒粕酵母の平焼きフランスの持ち帰り生地で餡子ver.とクリームチーズver.
こんがりの焼き色もいい感じです♪
みんなのパン!_e0108249_14583414.jpg
M崎さんも餡子ver.とクリチ&ラムレーズンver.
参考になります(^o^)/
みんなのパン!_e0108249_1458351.jpg
Nさんのダブルチョコハートは、ハートの形の箱に入ってます。
可愛い♡
みんなのパン!_e0108249_14583557.jpg
Iさんからは、数年前に親子レッスンしたアイスコーンのマフィンをアレンジしてくださいました!
すごいですよね〜(≧∇≦)
友チョコでもらったら、嬉しすぎます♪
みんなのパン!_e0108249_14583684.jpg


ありがとうございます*\(^o^)/*
by mmalon2006 | 2015-02-27 14:58 | パンの木のコト | Trackback | Comments(0)