人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座 セントルザ・ベーカリーへ。


パン好きさんなら一度は行きたい食パンの専門店セントルザ・ベーカリーへ行ってきました♪
松戸市で予約のとれない大人気のパン教室 香房ProfumoのM先生とご一緒しました!お忙しい先生なのでなかなか予定が合わず、本当にお久しぶりにお会いしました(^_-)

お店前で待ち合わせでしたが、方向音痴のためスマホ片手にやっとこお店に辿りつきました(^^;;
初セントルに期待大!カフェも販売パンもすでに行列ができていますがMさんがご予約してくださったので、そのまま店内へ。
銀座 セントルザ・ベーカリーへ。_e0108249_150236.jpg


もちろん、食パン食べ比べ ジャム+バターsetにしました!!!
イギリスパン・プルマン(外麦)・角食(内麦)の3種類。
バターは、エシレ・自社美瑛牧場のバター・よつばバターの3種類。
銀座 セントルザ・ベーカリーへ。_e0108249_1502045.jpg

まずは数種類あるトースターの中から好きなものをチョイス♪
銀座 セントルザ・ベーカリーへ。_e0108249_1501776.jpg

お店のスタッフさんが、オススメの焼き方など教えてくれます。
銀座 セントルザ・ベーカリーへ。_e0108249_1501954.jpg

フランス・ミオ社のジャム3種、蜂蜜、自家製ピーナッツバターヘーゼルナッツクリームだったかな・・・?
銀座 セントルザ・ベーカリーへ。_e0108249_1501891.jpg

美味しいパンだけど、食パンだけではさみしいのでサンドもオーダー!
ツナサンドイッチ~!
美味しいー♪
4月の自家製クラスのランチにサンドをお出しする予定なので参考にしたいです^^
銀座 セントルザ・ベーカリーへ。_e0108249_1502120.jpg


ランチ後、パンも待たずに買えたらなあ・・・なんて期待しましたが1時間待ち(ですよね~)
残念ですが諦めました。
でもーーー松戸にお住まいのM先生から超うれしいお土産を頂いてしまいました^^
こちらは後日アップにしますね。

パンやお教室のお話で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
by mmalon2006 | 2015-04-01 13:41 | お店 | Trackback | Comments(0)