人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惣菜2種類と『魔法のびん詰め』


ラタトゥイユ。
今月の自家製クラスのカルツォーネの中身になります。
旬の野菜の旨みが詰まって、本当に美味しいです。
惣菜2種類と『魔法のびん詰め』_e0108249_23360658.jpg

ナスのオイル漬け。
ナスがたくさんある時は必ずこれを作ります。
バゲットにのせて食べるのが美味しくてスキです♪
惣菜2種類と『魔法のびん詰め』_e0108249_23360741.jpg


私の愛読書(⁉︎)の第2弾が発売されました!
教えてくださったOさん、ありがとう♡

ナスやパプリカのオイル漬けやピクルスは我が家の定番。苺ミルクジャムやコンポートも季節ごとに作りますし…アンチョビ作りもいい思い出⁈
そんな『魔法のびん詰め』の本はかなりボロボロになってしまいました。もう一冊同じ本が欲しいと思う今日この頃^^;
惣菜2種類と『魔法のびん詰め』_e0108249_21115649.jpg


by mmalon2006 | 2015-07-18 21:48 | パンとお菓子 | Trackback | Comments(0)