人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旬のフルーツや夏っぽいもの⁉︎


わーーー国産マンゴーですよ!マンゴー‼︎
スーパーでも桁外れのお値段で品良く売られている
憧れのマンゴー様!
sasaki先生がお知り合いのマンゴー農家さんからお取り寄せしたのを頂いてしまいました(大興奮)
旬のフルーツや夏っぽいもの⁉︎_e0108249_23433580.jpg

甘くてジューシーで、今までで一番美味しいマンゴーでした。
マンゴー好きです。
旬のフルーツや夏っぽいもの⁉︎_e0108249_14521351.jpg


Yさんより。
サクランボ狩りに行かれたそうです。
こちらの佐藤錦様も甘〜い(≧∇≦)
甘すぎるぐらいに甘い!
数週間前に買ったサクランボが甘みが無く家族から不評でした。
同じフルーツでも雲泥の差ですねっ
ご馳走さまでしたm(__)m
旬のフルーツや夏っぽいもの⁉︎_e0108249_23433609.jpg

mikanさんの夏のグラノーラ。
ココナッツとオーツ麦、ナッツやドライフルールの配合が絶妙!
お店でも人気のグラノーラです♪
旬のフルーツや夏っぽいもの⁉︎_e0108249_14521304.jpg

Kさんより。
ホップの苗です。株分けしていただいたのですが鉢に植え替えるのが遅かったようで全く成長しませんT_T
グリーンカーテンにも最適で可愛らしいホップの花が咲きます。
自家製パンを焼かれる方は、このホップの花で酵母を起こしたいからホップが欲しいんだよね〜‼︎
少しだけ新しい葉が出始めたので気長に成長を待ちたいと思います^^;
旬のフルーツや夏っぽいもの⁉︎_e0108249_23433661.jpg


今日もとっても暑いです。
体調には、お気をつけくださいませ。



by mmalon2006 | 2015-07-20 15:50 | 日々 | Trackback | Comments(0)