人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『クスパ』さんより


教室検索サイト『クスパ』さんから、素敵なクリスマスプレゼントとカードが届きました。
『クスパ』さんより_e0108249_22580458.jpg

G.H.マム コルドン ルージュ
力強さとフレッシュさのパーフェクトなバランスのシャンパンです。
スモークした食材との相性がいいそうなのでスモークチキンを作りました(^_-)
『クスパ』さんより_e0108249_22580405.jpg

太白胡麻油
ミニマフィンを作りました。
しっとりした食感に仕上がります!
『クスパ』さんより_e0108249_22580472.jpg

マルドンの塩は、フォカッチャに振りかけてました!塩の結晶が焼き残りガリッとした食感がたまりません。
おいしい缶詰は、小いわしです。
バゲットにのせてオープンサンドにしたいとおもいます。
バニラビーンズ グラインダーは、ミル付きで便利です。クリスマスケーキのスポンジに使いました。ふわぁ〜とバニラの香りが漂い美味しいスポンジが焼き上がりました♪
『クスパ』さんより_e0108249_22580475.jpg


『クスパ』さん、ありがとうございました。

レッスンでご紹介いたしますねー(^o^)/
お楽しみに♪





by mmalon2006 | 2015-12-25 10:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)