人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ohanaさんのパン


噂に聞いていた有名店ohanaさんのパンをいただきましたー(≧∇≦)嬉しいーーー♡
またまたナイスなチョイスです
カレーパンのフィリングが美味い!野菜がたっぷりカレーもコクがあり、リベイクせず食べたのにこの美味さ!揚げたて最高でしょうね〜〜
ホワイトソースのピザもボリューミーでふわふわ。参考になるわ〜〜
塩パンと食パンも、絶対美味しいでしょう!
ohanaさんのパン_e0108249_16220647.jpg

一度、行ってみたいohanaさん♪
ohanaさんのパン_e0108249_16220727.jpg

ohanaさんのパン_e0108249_16220734.jpg

こちらは羽生駅のところで販売してるパン。
メンチカツカレーパン!
おっ!
この成形は、まだレッスンしていないっと食べながらイメージが湧いてきました♪
ohanaさんのパン_e0108249_16220721.jpg


Commented by oishiipan at 2017-02-18 18:20
パン屋さんのパンはほんと色々勉強なりますよねー!特に成型。買ってみて、分解してみて...
Commented by mmalon2006 at 2017-02-18 20:27
そうですね!日々勉強です(^_-)
久々にパン屋さん巡りしたいですね〜♪
by mmalon2006 | 2017-02-16 16:05 | お店 | Trackback | Comments(2)