人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの木 mmalon2006.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Bread School『パンの木』  自家製酵母とイーストのパン教室です。


by yoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいカフェやレストラン


古河の【Room'z】さん
7月に来訪
ご一緒した方がオーナーさんとお知り合いなので、事前にオススメのシンガポールライスを予約してくださいました。
初めてシンガポールライスを頂きました。大好きなタイ料理のカオマンガイと同じだと思っていましたが、味付けなど微妙に違うし、さっぱりして食べやすい!パクチーの量もちょうどいいです笑
季節限定のキーライムパイも頂きました。初めて聞いたキーライムですがアメリカの方ではメジャーのようで小粒で酸味の強い柑橘だそうです。
余談ですが最近ハマりまくっていた海外ドラマで「キーライムパイを焼いたわ」と言うセリフがあり、アメリカでは一般的なケーキなんだなと再確認しました。
甘酸っぱくて美味しいかった〜
佐野のアウトレットのお店で食べたオムライス。オムライスも好き♪
佐野のアルシオーネ コエナ カフェ
お蕎麦さんに行く予定が、、お休みでした^_^;
以前、生徒さんから教えて頂いたこちらのカフェへ。ランチがボリューミー。
ドリンクとミニデザートもつき満足♡
北千住ルミネのレストラン街のお店でハンバーガー。肉汁が溢れ出てバンズに染み込み、うまいーーー食べづらいけど!
ずーーーと前。
館林ビストロ スギエさんでキッシュ。
ローストビーフ。
ソースが美味い。
マッシュポテトがクリーミィ
お野菜も美味しい
こちらもずーーーと昔
館林のループカフェレストラン
ランチのポークソテー
生野菜がすごいと思う。
レタス 人参 スティックセニョール ミニトマト ロマネスク トレビス オクラ 赤カブ(大根かな⁉︎)
ドレッシングも美味しかった♪

美味しい料理のお店を頂くと、教室のランチやパンの参考になります!
オススメのカフェや美味しいパン屋さんがありましたら、ぜひ教えてください(^_-)


by mmalon2006 | 2017-09-12 22:35 | お店 | Trackback | Comments(0)